La Finestra
ラ・フィネーストラ
TOSOトップ きもちいい暮らしのためのインターネットマガジン
Topics Topics/アウトドアリビング&ガーデン もうひとつの部屋 Interior adviser/インテリアアドバイザー Color Guide/カラーガイド Cafe recipe/カフェレシピ
特集
HOME サイトマップ
TOP 2 3 4 5 6 【+1】 selection
Topics バックナンバー
Next
アウトドアリビング&ガーデン
アウトドアリビング&ガーデン もうひとつの部屋

お気に入りのインテリアに囲まれて過ごすひとときに、自然の植物は欠かせません。さわやかな初夏の風を感じながら、テラスでくつろいだり、ちょっとしたガーデニングを楽しんだり。雑貨や洋服を選び抜くように、あなた好みのグリーンスタイルを作りあげてみませんか? 新しいアイテムをほんの少しプラスすれば、今までのバルコニーやテラスがきっと違う表情を見せてくれるはず。インテリアの延長として、自分自身も自然になれる空間を広げていくのは、とっても簡単!
Contents 2

ガーデンチェアがあれば、そこはリビング
5

ツール選びからはじまるガーデニング
3

アウトドアブランチを楽しくする小物たち
6

ワイヤーゲージアイテムで、窓辺も彩って
4

テラスで楽しむグリーンスタイル
7

夜の庭を引きたてる、やさしい灯り
Next
Copyright(c) 2008 TOSO COMPANY, LIMITED
[ブジーグルメ]マンダリン カティナット(キッチンワイプ)犬(赤)、ハート、鳥 ラルゴ・ガーランドカップポット ワイヤーバードゲージ スクエア WH [アカシアガーデン]チェア ティンツインポット RUST ティンツインポット GREEN