La Finestra
ラ・フィネーストラ
TOSOトップ きもちいい暮らしのためのインターネットマガジン
Topics Topics/ラッキーアイテムで幸せ気分 Cinema/映画で見つけたインテリア Italian life/Ciao イタリア日和 Cafe Guide/東京カフェガイド
特集
HOME サイトマップ
TOP 2 3 4 5 6 7
Topics バックナンバー
Next

誰だって幸せを望んでいるはず。世界中のおとぎ話や、言い伝えにも幸せのキーワードがたくさんあるんですよ! お守りみたいに自分を元気づけてくれる特別なアイテムや、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる小物を身近に忍ばせて、元気いっぱいに毎日を過ごしたいもの。
いつでもどこでもラッキー&ハッピーでいたいから、そんなアイテムを積極的に取り入れてみましょう! なにが大事って…。一歩踏み出す事じゃないかしら?
CONTENTS
2

幸せのメッセージは元気の源!
4

エレガントモチーフで優雅なプリンセスに
6

幸せを運ぶ妖精pixyを知っていますか?
3

香りと灯りで幸せ気分
5

アニマルアイテムは幸福のシンボル
7

五感で感じる幸せの音色
Next
Copyright(c) 2008 TOSO COMPANY, LIMITED
elephant ホワイトローズ・フレーム 20mm地球アクシス・ペンダント チャームセットC「Five simple rules for happiness」+「Bag of hearts」 セラミックアロマライト(ボール型) リーフ キャスト・ミニウォールエンジェル(6個セット) PIXY「W.PORRIDGE BOWL」 ペーパーウエイト「Gratitude」 ハート型オーナメント セットA