La Finestra
ラ・フィネーストラ
TOSOトップ きもちいい暮らしのためのインターネットマガジン
Topics Topics/バス&ベッドでくつろぎの時間 Cinema/映画で見つけたインテリア Italian life/Ciao イタリア日和 Cafe Guide/東京カフェガイド
特集
HOME サイトマップ
TOP 2 3 4 5 6
Topics バックナンバー
Next
バス&ベッドでくつろぎの時間 バス&ベッドでくつろぎの時間

一日のうちで最も自分らしくいられる時間。それは、夜ゆっくりと手足を伸ばしてリラックスできるバス&ベッドタイム。心も身体も開放されて自分を取り戻す大切な時。だから思うのです。何よりも贅沢に、思いやりと優しさを自分に与えなくてはと。毎日高級でラグジュアリーなホテルで優雅に過ごせるわけではないから、せめてそんな気分を味わえる工夫をしてみましょう。ナチュラルで気持ちのいい素材や、シンプルで清潔感のあるデザインが必須アイテム。思ったよりとても簡単! さあ第一歩を踏み出しましょう。
Contents 2

心地の良い風合いに包まれて
4

ベッドリネンで最上級の眠りを
6

香りとゆらぎで極上リラックス
3

素適バスグッズでラグジュアリーな空間を
5

灯りから生まれるくつろぎ空間
Next
Copyright(c) 2008 TOSO COMPANY, LIMITED
ファランドール アロマキャンドル Terre d’Orient <東洋の大地> ヴィア・フランス svaja ドュベカバー D ラヴェンダー birdcage lamp mini スタンドランプ ライトメープル Lino Vita フラックスボーダー バスタオル ナチュラル I'mD RETTO ティッシュケース:ホワイト Comptoir de Famille キャンドルホルダー 鳥 ヴィア・フランス Lino Vita リネンワッフルスリッパ ナチュラル M