La Finestra
ラ・フィネーストラ
TOSOトップ きもちいい暮らしのためのインターネットマガジン
Topics Topics/シンプルデザインが光る!上質な暮らし Cinema/映画で見つけたインテリア Italian life/Ciao イタリア日和 Cafe Guide/東京カフェガイド
特集
HOME サイトマップ
TOP 2 3 4 5 6
Topics バックナンバー
Next
topics vol.17 Life style of simple design products シンプルデザインが光る!上質な暮らし
page 04 シンプルデザインが光る!上質な暮らし page 04 page 06 page 05
page 05

自然素材をふんだんに使った家具や小物。これはナチュラル志向のインテリアを愛する人たちの基本です。そして、ここのところひとつの傾向が…。それは「居心地の良さ」や「ぬくもり」に加えて「シンプル」&「上質」であること。さらには機能性の高さも見逃すことができません。素材やデザインにこだわった上級スタイルは、間違いなくおしゃれな女性を演出します。シンプル&上質なものに囲まれて、知らないうちに自分自身がリセット! なんて、嬉しい特典が付いてくるかもしれませんね。
page 04 page 02
page 02
page 05
contents page 02

小家具選びは機能とデザインが鍵!
page 05

「白の器」でつくるシンプルな演出
page 06
page 03

柔らかな灯りは天然木のランプで。

インドの手摘み綿で上質リラックス
page 04

収納上手はデザイン小物で差をつけて!
Next
Copyright(c) 2008 TOSO COMPANY, LIMITED
page3 page3