La Finestra
ラ・フィネーストラ
TOSOトップ きもちいい暮らしのためのインターネットマガジン
Topics Topics/ナチュラルパワーでくつろぎのリラックスタイム Style/志乃さんのスローライフ通信 Recipe/ヴィンチェンツォの簡単イタリアお料理レシピ Guide/東京インテリアショップベストセレクト
特集
HOME サイトマップ
TOP 2 3 4 5 6 7
Topics バックナンバー
Next
ナチュラルパワーでくつろぎのリラックスタイム
忙しい毎日だからこそ、部屋にいるときは、目で、肌で、気持ちで、時間がのんびり流れるような安らぎを感じていたい…。そう思うなら、自然のやさしさとともに暮らしてみませんか。私たち人間も自然の一部。少しでも自然を感じたり、共存する日々は、心からの癒しを与えてくれるでしょう。日差しが気持ちいい朝は、わずかな時間でも大きく窓を開けて、室内の植物も一緒に大きく深呼吸。風が心地よい休日の昼下がりは、ベッドではなく寝ござを敷いた床の上でちょっとうたたね。もし雨が降っていたら、普段は気づかない部屋の空気の質をチェックするチャンス。次の模様替えのプランニングにきっと役立つひとときに。そして眠れない夜は、お気に入りの枕片手に深夜の読書タイムを楽しんで。心からリラックスできる場所と時間に出会えたら、あなたの“明日”はもっと豊かなものになるはず!
ナチュラルパワーでくつろぎのリラックスタイム ナチュラルパワーでくつろぎのリラックスタイム
ナチュラルパワーでくつろぎのリラックスタイム
なごみシリーズ ヘルシーマット ハナマルシリーズ サイコロ枕 ささ和紙ぬいぐるみ くま 大 CONTENTS
page 02
植物の持つ強さや
安らぎを与えてくれる…コケ玉 page 05
梅雨もさらりと
肌触りさわやか…ささ和紙
page 03
心と体を開放する
自分だけの特等席…寝ござ page 06
世界に一つだけ
呼吸する手塗り壁を…珪藻土壁材
page 04
清々しい香りに
包まれた良い眠りを…いぐさ枕 page 07
自由なアイデアで
インテリアづくりを…珪藻土アート
Next
Copyright(c) 2008 TOSO COMPANY, LIMITED
page 03 幸運を呼び込む金色パワー page 04 ラッキーアイテムをお供に page 02 幸運を招き入れる前に