La Finestra nuova Vol.16
12/24

トレンドのマーブル(大理石)製フラワーベースやゴールドカラーのパイナップルオブジェなど、「今欲しい!」アイテムが見つかります。ウォールデコレーションとしても楽しめるコートフック「ドッツ」(左写真)はブランド開始当初からのロングセラー。スモーキーな色づかいも得意としています。https://muuto.com/日本での問い合わせ先:ロイヤルファニチャーコレクション☎03-3593-3801http://www.bloomingville.com/日本の主な取り扱い会社:クロロス・ジャパンhttp://www.chloros.jp/フィンランド語で「変革」「新しい視点」を意味するムートは2006年設立のブランド。ハッリ・コスキネンやセシリエ・マンツなど最前線で活躍するデサイナーを積極的に採用するほか、毎年独自にアワードを開催し、新しいスカンジナビアンデザインを発掘。モダンさと可愛らしさがミックスされた唯一無二のデザインが魅力です。2000年にスタートしたブルーミングヴィルは、女性の心をギュッとつかむインテリア雑貨や食器類などを中心としたブランド。トレンドを取り入れながらひねりの利いたデザイン、手ごろな価格帯で世界中にファンを増やしています。特にゴールドづかいが得意で、空間への取り入れ方は公式HPを眺めるだけでも参考になります。muuto/ムートBloomingville/ブルーミングヴィル

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る